無料
エロ
動画

寝取られ人妻系コンテンツ情報

寝取られ属性の動画、本、アニメ、小説、サイト、ニュースと寝取られ情報です

離婚同居中に元妻妊娠で発覚。5人中3人が他人の子

自分の分身だと思っていた我が子が、実は自分の子でなかったら・・・。これほどショックなことはないに違いない。台南市で塾講師をしている男性は、12年前に結婚し、7年間に5人の女の子が生まれた。しかしその後、感情のすれ違いで4年前に離婚。それからは離婚同居の状態が続いていた。ところが、元妻がまさかの妊娠。疑念を抱いた男性がDNA鑑定を行ったところ、5人の娘のうち自分の子は次女と三女だけであることが判った。

男性の話によれば、現在39歳の男性と35歳の元妻は12年前、妊娠をきっかけに結婚した。離婚してからは、こどもたちを悲しませないようにと、平日は台南市の宿舎で過ごすものの、週末は台南県の家でこどもたちの相手をするようにしていたという。しかし、元妻とは離婚後ずっと寝室を共にすることはなかった。にもかかわらず、今年5月、元妻が6人目の子を妊娠。男性が尋ねると元妻は「あなたの子だ」と答えたという。

近所の住民の話では、3ヶ月前、2人は「こどもが誰の子か」で言い争い、警察沙汰になった。その後、男性は次女と三女だけを連れて出て行ったが、元妻は依然「こどもはみんな夫の子」だと言い張っているという。

男性は元妻を結婚詐欺罪と通姦罪で訴えたが、既に時効が過ぎているため検察は元妻を不起訴処分としている。
  1. 2013/06/18(火) |
  2. 寝取られ系トピック|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ntr.dtiblog.com/tb.php/186-918b756c

  
close