無料
エロ
動画

寝取られ人妻系コンテンツ情報

寝取られ属性の動画、本、アニメ、小説、サイト、ニュースと寝取られ情報です

試合中、監督するミニバスケチームの教え子の母親にわいせつ行為をした男

体育館で女性にわいせつな行為をしたとして、神奈川県警藤沢北署は21日、強制わいせつ容疑で藤沢市土木維持課の課長、××××疑者(59)=同市亀井野=を逮捕した。同署によると、「事実ですが、納得いかないところがある」と供述している。

 逮捕容疑は1月ごろ、同市内の体育館で、40代の無職女性=同市=にわいせつな行為をしたとしている。

 同署によると、××容疑者はミニバスケットボールチームの監督。チームの活動中に、体育館の用具入れの中でわいせつ行為に及んだという。女性は、子供の応援に来ていた保護者だった。

 同市の鈴木恒夫市長は「早急に事実関係を確認し、厳正な処分を行って参りたい」とコメントを出した。


ttp://sankei.jp.msn.com/region/news/130521/kng13052112110000-n1.htm



父親目線だと、自分の子供を預けているミニバスケットボールチームのコーチが、子供が活躍している試合中に子供の母親でもある自分の妻にわいせつ行為をしているということですよね。。
生徒の母親に手を出している教師と同じ構図ですね。。
  1. 2013/05/25(土) |
  2. 寝取られ系トピック|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ntr.dtiblog.com/tb.php/180-4a58ad26

  
close