無料
エロ
動画

寝取られ人妻系コンテンツ情報

寝取られ属性の動画、本、アニメ、小説、サイト、ニュースと寝取られ情報です

夫がマグロ漁で留守の30代人妻の寝室に高校生男が週1で侵入


人は誰しも初体験にはほろ苦く、甘酸っぱい思い出があるものだが、人生の諸先輩方はどんな童貞喪失体験をしたのか? 「シリーズ初体験」−−現在72歳の元水産会社社員(宮城県)が当時の思い出を語った。

 * * *

 家の隣に30代の夫婦が住んでいて、旦那はマグロの遠洋漁業で何か月も帰ってこない。高校2年だった私は、夜な夜な奥さんの入浴姿を覗きに行ってました。

 ある夜、浴槽からバシャッとお湯をかけられ、「見とるの、知っとったよ」と声をかけられた。逃げようとしたら「こっちへおいで」といわれ、そのまま寝室へ。大きな乳房にむしゃぶりつき、奥さんの手に導かれて挿入。

 あまりの気持ちよさに病みつきになり、高校を卒業するまでの間、週に1回は奥さんのところに忍び込みました。




http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110715/dms1107151556014-n1.htm


----------------------------------------------------------------
本当かつくり話かわかりませんが、家族の為に単身赴任で頑張っている最中、
奥さんは若い男を家に招き入れ不倫SEXなんて・・・。
  1. 2012/01/08(日) |
  2. 寝取られ系トピック|
  3. トラックバック:2 |
  4. コメント:2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2012/01/20(金) 05:43:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
夜這いの風習
物知りの宮城の知り合いが言う話では昔、夜這いの風習があり農家の出稼ぎ、漁師の家でもあったって。2年父ちゃんが帰ってこない家で弟が生まれたって家もあるっていってました。昔は仕事ばかりでテレビもラジオもなく夜這いが楽しみの一つだったそうです。子供が出来ない奥さんも夜這い峠を通って神社に参拝すれば子供が出来たそうです。
宮城に夜這い峠ってのもあるって言ってましたが本当かは不明?ウソかな?
  1. 2012/08/29(水) 04:11:39 |
  2. URL |
  3. 夜這いの風習 #Q6YYEWXY
  4. [ 編集]

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ntr.dtiblog.com/tb.php/168-8d946472

人妻 - 大阪・十三「ほぐし家」人妻回春エステ
全身のオイルマッサージ・ハンドサービスの性感マッサージの「ほぐし家」
  1. 2012/02/04(土) 04:45:20 |
  2. 人妻 - 大阪・十三「ほぐし家」人妻回春エステ
若妻 - 大阪・十三「ほぐし家」人妻回春エステ
全身のオイルマッサージ・ハンドサービスの性感マッサージの「ほぐし家」
  1. 2012/07/10(火) 00:28:41 |
  2. 若妻 - 大阪・十三「ほぐし家」人妻回春エステ
  
close